横浜八景島シーパラダイスに行って来ました。

My diary
05 /15 2017

5月13日に横浜八景島シーパラダイスに、家族4人➕母と行って来ました
最初は、ここ最近娘がいつもお兄ちゃんのサッカーの試合に、土日は付き合わされてゴールデンウィークも何処にも連れてってあげられずに可哀想ってな感じで、私の母と3人で行くはずでしたが、お兄ちゃんのサッカーの試合が雨中止なり、5人で行く事になりました。


ペンギンが愛くるしい感じでした。

「ドルフィンファンタジー」なる建物にイルカも悠々と彷徨っていました

ドルフィンファンタジーの光の入れ方が良くて、スマホですが写真を撮影しました。一眼レフを持って行かなく若干後悔しました。







圧巻は鰯のイルミネーションショーで鰯の習性を利用して群れが動きます。
と言う帰りは三崎港茅ヶ崎圏央道経由で帰宅しました?
最後に動画です、

コメント

非公開コメント

goose119

昭和47年5月2日生まれ
職業:医療系
在住地:群馬県高崎市
家族構成:妻、男、女
息子:5年生、少年サッカー
娘 :特に何もしていない