愛犬「マメ」

My dog
05 /17 2017

このブログ💻は、「僕のトレーニング記録を記録する」目的で作り始めました✨。

マメがうちに来たのは1月、こんな感じで本当に小ちゃな仔犬🐕✨でした😍。最初は我が家に来て1週間、全く食事を摂らずに、ブリーダーさんの元に強制送還しました😰。柴犬は頑固な性格な上、「食べない😤」と決めると徹底的に食べないそうで、ブリーダーさん曰く「2年に1匹くらい餓死する😱。」そうです。マメは里帰りから1週間は違う母犬の母乳をもらい、2週間後から食べ始めて、結局4週間で帰宅となり帰宅した時は家族で涙🤣が出るくらい、皆んなで喜びました💗。

そんなこんなで色々あり、マメは我が家では、「ペット」と言う関係から「家族の一員」というくくりになりました😊🤙。3ヶ月経ったあたりの写真です📷。仔犬のあどけなさが抜けなく可愛い😍❤️💕感じでした。

この写真は昨日撮影しました。もう顔つきは成犬ですね。

コメント

非公開コメント

goose119

昭和47年5月2日生まれ
職業:医療系
在住地:群馬県高崎市
家族構成:妻、男、女
息子:5年生、少年サッカー
娘 :特に何もしていない